2019年10月 5日 (土)

周囲をにらみつけるあの表情、実に嫌な感じがした。











2019年10月 1日 (火)

過去最高売上げで純利益が1兆円にも達するソフトバンクが法人税を1円も払ってないって・・・

 





 


 






 


 


 


2019年9月18日 (水)

「植民地化」(colonization)→✕ 「併合」(annexation)→〇







加藤さんもツイートで的確な指摘、『今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう』などを読んでいるとその通りだと思う。



今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう





2019年9月15日 (日)

そんなに危険な日本なのに、韓国語が喋れないから帰らないの?

 





 


 


在日三世「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」


 


→そんなに危険な日本なのに、韓国語が喋れないから帰らないの?


 


 






 


 


 


2019年9月 7日 (土)

“週刊ポスト問題”を高山正之さんが解説

“週刊ポスト問題”を高山正之さんが解説、必見です!







悪法「ヘイトスピーチ解消法」

 

吉田さんのツイート『悪法「ヘイトスピーチ解消法」が対象を「本邦外出身者」に限定し差別を生んでいる事に気付き、廃止するか「全ての人」を対象とする様に改正して下さい。』に賛成です!


 

 

2019年9月 6日 (金)

国民から受信料を徴収しプロパガンダを流す・・・





この方のツイートにあるように「国民から受信料を徴収しプロパガンダを流すNHKはぶっ壊すべき」だと思う。











2019年8月30日 (金)

文在寅大統領の“秘密党員疑惑”とチュチェ思想<元共産党 篠原常一郎さん>










篠原常一郎さんさんのYoutube番組です。

文在寅大統領の“秘密党員疑惑”に関する解説ですが、チュチェ思想が日本に浸透していることも教えてくれています。







2019年8月28日 (水)

上念×篠原×山岡 チュチェ思想 活動資金の出所が判明!? <アイヌ問題や沖縄問題にも・・・>

 





知らないでいるととんでもないことになりそうですね・・・。
見て良かった。






 


 


 


2019年3月26日 (火)

曹洞宗の坊主が韓国群山市の名誉市民になった理由

 





 







『日本人僧侶が韓国・群山市の名誉市民に 少女像設置などに貢献』との聯合ニュースの記事を伝えるツイート。
「このクソ坊主!」という気持ち、同感だ!。


 






 


---聯合ニュースの記事---


 


青森県の雲祥寺住職の一戸彰晃氏が25日、韓国南西部、全羅北道群山市の姜任駿(カン・イムジュン)市長から名誉市民証を授与され、名誉市民になった。


一戸氏は曹洞宗の僧侶。日本が朝鮮半島を侵略する過程で曹洞宗が加担した罪を反省し悔いる意味で、2012年に同市の東国寺に懺謝(仏教用語で許しを請い謝ること)文を刻んだ石碑を建てるのに尽力した。 


また旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を同寺に設置するための費用を集める募金活動を主導したほか、日本で収集した韓国の遺物を群山市に寄贈するなどした。


 


 


 


«ポリアモリーというライフスタイル   知らなかった

無料ブログはココログ